G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

盗みとスキル置き場になっているキャラを消して再構築したい

こんにちはG-sanです。

 

リアルがゴタゴタしておりまして、全然ブログが更新できなかった。

その間、全くウルティマオンラインをしていなかったかというとそうでもなく。

 

資材集めや転送粉集めてベンダーに打ち込んだり、バルクをセコセコともらっておりました。

 

そんな中、Fの街々でひたすら盗みを働き、強化剤を集めまくっていたRed the ericですが、キャラクター自体を消すことししました。

理由としては、同じ強化剤を集めるならトレハンの方が良さそうだったから。

 

しかしG-sanはトレハン未経験です。

 

そこで色々調べたりしていました。

 

基本はソロでやっていく予定でキャラ作りをしますので、トレハンテイマーかな?と思っております。

スキル構成や装備に関しても揃えたいけど、生産キャラのヘパイストスが錬成スキルが120の伝説になってからしっかりと作り込みたい気もするが、とりあえずレベル1やレベル2の地図だけでも楽しめるようにしたい。

 

キャラはこれから消すので、また名前から考えていきやす!

 

今日は画像なしです!