G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

白豚キャラの”今できる”最高の装備

どうも、G-sanです。

 

白豚キャラのサンキストさん。

装備がボロボロなので、ちょっと今現在できる装備品、というものをほぼ全身錬成を使って作ってみました。

 

見た目やステータスはこんな感じ



試しに少し戦ったので、少しスキルがあがっております。

 

武器はこんな感じ

どうやら今の主流はダブルアックスらしいので、それを作って、可能な範囲で錬成してこれです。

白豚戦士の諸先輩方のおっしゃりたいことはよ~~くわかりますが、これが精一杯なんです(´;ω;`)

 

なまくら砥石もないし。仕方ないんです・・・

 

続いて各種装備のご紹介。一気にいきます。

 

まずは頭

 

ここから先はドロップ品とAF系です

 

腕輪

指輪

 

タリスマン

 

プロパティがついているのは以上です。

 

とりあえず抵抗値とスタミナを稼ごうという編成です。

 

欲しいAF系はたくさんあるけど、そんなお金はない。

お金を稼ぐためのスキルもない

Pスキルもない

 

いろいろと金策をしていって、お金を稼いだり、Pスキルをあげたりしていきたいなー

 

とりあえず、これをスタートとして、装備の再編成や立ち回りを勉強していきます。

装備はもちろん随時アップグレードしていきます!