G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

はじめてのトレハンテイマーキャラを作ってみる

どうもG-sanです。

 

盗人キャラのエリックさんですが、この度デリートすることにしました。

スキルを移したり、装備を引きはがしたりなどをした、最後の姿がこちらです。

ローブやなんやらはいらないし、ロイヤルクラウンもただの高品質品なので着けたままです。

 

スキルも

アナトミーは鉱石エレメンタルハンターを目指しているG-sanにあげて、

錬金術スキルと書写スキルはソウルストーンに移してあります。

 

そして、さよなら。

 

こんにちは新キャラさん。

それがこちらです。

はじめましてギルガメッシュさん。

 

エルフの男です。

目指すスキル構成も載せてありますが、トレハンテイマー(ソロを目指す)にする予定です。


トレハン系スキルの割り振りがよくわからなかったけど、とりあえずテイムに50ポイント振るのは基本とういことで、あとはよくわからないままスキルポイントを振りました。

 

現状でとりあえずレベル1の地図は解読できるということなので、狩りキャラが遊んでいる時に見つけた地図を集めたいと思います。これから。今一枚ももっていないもん。

 

テイム上げるのがしんどいだろうけど、あとはどうにかなりそうな感じです。

 

トレハンができれば、強化剤を亡きエリックさんに代わって集められるだろうし、ほかの戦利品も集められると思うのでワクワクです。

 

とりあえず、まずはスキルをもりもりあげて準備をしていきたいと思いやす!