G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

不調和神秘メイジキャラその6(Hitzgerald)

私のウルティマオンラインのメインシャード、出雲のキャラ欄の6番目にいるキャラが今回ご紹介するキャラ

 

Hitzgerald

 

です。

読みは、ヒィッツカラルドのつもりでしたが、これではヒィッツガラルドですね・・・

 

元ネタは素晴らしき人です。

 

それでは見た目とスキル構成です。

 

 

種族はガーゴイル。性別は男ですね。

 

このキャラ、そこそこ完成に近いんじゃないかな?といったところです。

 

レジは入れ替えてたっぽいです。そういえば、エリックザレッドがレジをGMで持っていたので、このキャラのレジだったかもしれませんね。

 

それでも、音楽も不調和も伝説になっているし他もGM以上。

装備に関しても、中級向け装備が割とありました。

個人的にびっくりしたのはタングルをつけていた事です。

 

確かに当時(10年くらい前)タングルが欲しくで赤グモをめちゃくちゃ頑張っていたのを思い出しました。

 

それでも抵抗値やマナ関連プロパティなどはまだまだ中途半端です。

 

それでも現時点で一番の戦力になるので、これで色々と冒険したいと思います。

 

方向性はこのまま不調和神秘メイジですね。

育成に関しても現時点ではそこまでできることはまだ多くなさそうです。

 

あ、そうそう。このキャラ、バックパックに転送粉やきのこがあったので、蟻クエを回していたようです。

 

(うちのベンダーは転送粉を売っていたので)

 

 

1、ベンダー用の転送粉を集めつつ金策

2、パワスクを集める

3、装備の選定と準備

 

このキャラは育成に関しても簡単そうです(すぐに用意できるとは言っていない)

 

マクロの確認をしつつまた使っていきたいと思います。

 

 

これにてキャラの確認は終わりです。

 

今は7キャラ目までスロットを増やせるそうなので、また折りをみて課金したいと思います。