G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

窃盗とスキル置きキャラその5(Erik the red)

私のウルティマオンラインのメインシャード、出雲のキャラ欄の5番目にいるキャラが今回ご紹介するキャラ

 

Erik the red

 

です。

 

名前の由来は忘れました。

 

それではこのキャラの見た目とスキル構成です。

 

 

 

ん〜〜〜よくわからん!

 

と思いましたが、確かこのキャラはスキル置き場としても使っていました。

 

そして、メインは強化剤の窃盗です。

 

バックパックに溢れる強化剤。

フェルッカの街が登録してあるルーンブック。

 

戦士キャラであるサンキスト用かな?と思いましたが、

多分金策ようです。

ベンダーで売るつもりだったと思います。

 

せっかくのキャラなので勿体無いですし、今ならソウルストーンもそれなりに揃えられそうなので、このキャラはもっと有効活用していこうと思います。

 

かといって、窃盗のスキルでの強化剤獲得ももったいないので、色々と調べて活用したいと思います。

 

よって、このキャラの詳しい運用方法や方向性は今は見送ります。

 

何かいい運用方法があればコメントで教えてください!