G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

戦闘キャラ(白豚?)その4(Sunkist)

私のウルティマオンラインのメインシャード、出雲のキャラ欄の4番目にいるキャラが今回ご紹介するキャラ

 

Sunkist

 

です。

 

UOを始めてプレイした時につけたキャラの名前です。

 

由来は、その時たまたまその場にあったサンキストオレンジがあったからですw

 

さてさて、見た目とスキルはこんな感じです。

 

種族はエルフ。性別は女ですね。

 

武器スキルが槍術でリーフブレードを持っているのが、時代を感じます。

ただ、家の奥にソウルストーンに剣術が105ポイントが入っていて、このキャラもパワスクの110を喰っていたので、入れ替えたのかもしれません。

 

あとは、レジを入れた白豚構成って感じですね。

 

ただ、装備がボロボロです。

ほとんどが自作かモンス産の低マジックです。

 

バックパックの中に錬成用のアイテムがあったので、アンダーワールドとかでちまちまやっていたのでしょう。

 

それでは、このキャラの方向性としては、このまま白豚というか、戦闘キャラとして運用していきます。

 

1、スキルを決めてスキル上げをする

2、装備を整える

 

戦士ってやる事自体は少ないけど、目指す場所が高いですよね。

 

このキャラも細かい育成はこれから決めていきます。

 

この記事はあくまで把握用なので。。。

 

それでは、また!