G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

生産特化キャラその3(Hephaistos)

私のウルティマオンラインのメインシャード、出雲のキャラ欄の3番目にいるキャラが今回ご紹介するキャラ



Hephaistos(ヘパイストス)

 

です。

 

名前の由来はギリシャ神話の鍛治の神様です。

 

見た目とスキルはこんな感じ

 

種族はガーゴイル、性別は男ですね。

 

スキルはほぼできあがっていますね。

あと錬成をあげれば完成って感じです。

ちなみに残りのスキルは瞑想に振ってありました。

 

装備はただの秘薬低減装備で、このキャラが自分で作ったやつ見たいです。

全身キルトで、タリスマンは細工がアップするものでした。

 

バッグの中には大量の鍛治バルクと裁縫バルクで溢れていました。

バルクキャラとして使っていたようです。

錬成も終盤になっていたようですし、わずかながら魔法の残骸がバッグに入っていました。

 

持ち家にも錬成抽出品がいくつかありましたが、120にするには足りないかと思います。

 

そこで、このキャラはこのまま錬成とバルクキャラとして使って行こうと思います。

キャラその1のG-sanが鉱石エレハンターにするので、このキャラでしっかりとガーゴイルピッケルも取っていこうと思います。

 

金策としても、天ぷら粉を量産できればいいかなと思ってますが、今も天ぷら粉って需要ありますかね?

 

さてさて、このキャラの方向性が決まってきました。

 

1、当面はバルクキャラとして大量のバルクを取ってもらう

2、他のキャラで錬成抽出品用の装備を集めてもらって、錬成を120まで上げる

3、神の名に恥じない運用方法を考える(⇦ここ適当)

 

以上となります。

装備はこのままでいいよね?