G -san のウルティマオンライン珍道中

10年ぶりくらいに戻ってきた復帰勢がのんびり暮らすUO世界

不調和テイマーキャラその2(MinamotoNariyori)

私のウルティマオンラインのメインシャード、出雲のキャラ欄の一番上にいるキャラが今回ご紹介するキャラ

MinamotoNariyori

(漢字表記は源斎頼)

です。

 

見た目とスキル構成はこんな感じ

 

 

種族はエルフで、性別は男。

装備はとりあえずやっつけで秘薬低減装備ってだけでした。

スキルは、典型的な不調和テイマー。

調教はアクセて110になってるけど、実数値は96くらい。

あとはリアル数値です。

スキル構成としては完成されているし、そこそこ育ててたかなって感じです。

不調和がまだまだ低いけど、調教をまずは上げてたのかな?

 

このキャラは宿舎にクーシーとメアがお気に入りでいたので、これからそこそこ戦力になるかな?

 

あ、あと今はペット育成があるみたいだから、そのあたりも勉強して育成していきたいかな。

 

装備も昔ながらの幸運装備が定番なのかな?

あとマスタリーもあるはずだから、そこも使いこなしながら立ち回りを勉強したいかな。

 

不調和上げとペット育成がメインになるけど、調教も少しずつ上げていきたいから、定期的にinしていきたいかな。

 

こいつの今度の方向性は大体こんな感じなので、

 

1、調教を上げつつ、ペットの育成をする

2、不調和を上げていく

3、装備を整える

4、運用開始

 

って感じですかね。